相変わらずイタイタ。 | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。


昨晩は、寝ていても

「頭が痛いーうぉー(ノ_<)」

と度々目が覚めるレベルの頭痛に襲われていたせいか、

本日も引き続き、

一日中、頭痛と頸の痛みに打ちのめされていたワタクシです、

こんばんはパー

ふぅ(*´・ω・`)=3



とりあえずの昨日のお買い物矢印





体調が良くなくて、今回の滞在中にはこれ以上この手のお買いものには行けそうにもありませんが

この他に、帰国日に合わせて三越オンラインや大丸オンラインなどで購入したものたちも

無事に手元に届いています。

そう、今回のお買い物は今、自分的ブームのコスメ類がほとんどです。

でもさすがにそろそろ 飽きてきた もう充分かなーって感じかもー。



そして、昨年、実店舗では既に売り切れだったため、

公式オンラインショップで購入 → 実家に届いていたのをようやく持って帰れそうなこちら矢印





どちらもTORY BURCH。

右のトートは、昨年、らんらんちゃんからのお土産でもらってすっかり気に入った

ミニバッグとパースと同柄。

正確には、おみやげが気に入ったので、

まず同柄のミニトートを日本の公式オンラインショップで購入、

これまた使い勝手がよくて満足だったので、

さらにその後、今回の写真のビッグトートを追加購入したという熱の入れようです。

ただ、左のかごバッグはミスったかも…。゚(^ω^;)゚。

というのも、これ、ピクニックに行けそうなほどの大きさだっていう…(^ω^;);););)

まぁ、すんごく頑丈そうだともいう…(^ω^;);););)

これはちょっと持って帰れそうにないです、サイズ的に無理。

なので、(暑いから多分無理だけど)夏にお里帰りできたらその時、

手荷物として持って帰ろうとクローゼットの中にしまい直しておきました。

オンラインショッピングあるある!ですね(ヽ´ω`)トホホ・・・



それでも、体調が悪いながらも、

今日は夕方から、食材や雑貨類のお買い物にちょろっと出かけて、

久しぶりにこんなもの矢印おやつに食べたりしてました。





ԅ(¯﹃¯ԅ)ヒヒヒ♪





たこ焼きネギマヨ。

しかもマヨだくだく!!

1箱1人で瞬食でした。

あー美味しかった!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



そしてらんらんちゃんからの報告によると、

お留守番のプリさんはとっても元気です。





先ほど一時間ほど前に送られてきたばかりのプリさんです。

寝る気満々(´∀`*)ウフフ♡

ちなみに、陣取っているのは、普段ワタクシが寝ているスポット、

上に乗っているのは、ワタクシがハワイの空港で買ってきたピンクの枕です。



なにはともあれ、

ワタクシにはまだ、荷造りという苦行が残っているので、

ミラクルが起きて、明日、一気に元気になれてるといいんだけどなぁ(´-`).。oO

あと、日本の湿気に思ったよりもダメージを受けて弱っているので、

せめてあんまり気温が上がらないでいてくれると嬉しいなぁ。

今日みたいに肌寒いくらいの気温が、動く時にはベストだZE!( *˙ω˙*)و グッ!




crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね






ASPアクセス解析