私の昔からのひそかな悩み、

それは血色が悪いことショボーン

 

 

 

チークをし忘れて会社へ行き、

 

「顔色悪いけど大丈夫?」と

聞かれたことが何度もありますアセアセ

 

 

一番ひどいのは唇の色ビックリマーク

 

 

何も塗らないと

ちょっと紫っぽい白っぽい色で、

 

例えるなら

ちびまる子ちゃんの山根君。

 

 

ちびまる子ちゃんの中で

唇の色が悪いと言えば藤木君ですが、

私は藤木君ほどではありません真顔

 

 

山根君と藤木君って誰だっけ?と

気になった方はコチラ

(↑アニメちびまる子ちゃんの公式サイトです)

 

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、

なぜいきなりこんな話をしたかというと、

 

昨日コチラの記事で紹介した

DHCのリップクリームを塗ったら

 

とても血色のいい唇になったんです!!

 

 

前の記事をアップした後、

血色がよくなることを書き忘れたポーン

と気付いたので改めて書きました真顔

 

 

もちろん、

リップクリームに色は付いていません。

 

 

ちなみに、Diorのマキシマイザーも

ほんのり血色がよくなりますちゅー

(DHCのリップほどではありませんが)

 

(画像はDior公式サイトより)

 

マキシマイザーはカプサイシン入りなので、

血色がよくなるのはわかるのですが、

DHCのリップはなんでだろう〜はてなマーク

 

 

理由はわかりませんが

長年の悩みが改善し、嬉しい限りですちゅー