今日のテーマはリップについて口紅

 
 
私は母親の影響で
長年サベックスユーザーでした。
(画像はPLAZA公式サイトより)
 
 
一度塗れば長時間乾燥しないところが
お気に入りニコニコ
 
 
ほんのりバニラっぽいけど
甘くない香りもgoodグッ
 
 
ただ、冬になると寒さでリップが固くなり、
唇に塗ってもなじんでいない感じがして、
 
 
使い切ったタイミングで新しいリップに
チャレンジしてみることにしましたビックリマーク
 
 
買ってみたのはDHCのリップ口紅
 
だいたいどこのドラッグストアにも
売っていますよねひらめき電球
 
 
使ってみると、、、
 
 
とってもいいデレデレラブラブ
 
 
びっくりするくらい
潤いが長持ちしますびっくりキラキラ
 
 
最初はにおいが苦手あせると思いましたが、
使っているうちに慣れてきました。
 
 
オリーブバージンオイルの香りかな?
かなり変わったにおいがします。
 
 
これで冬場も固くならず、
しっとりなじむなら最高チュー
 
 
また、こちらのリップは
よくキャラクターとコラボしていて、
 
最近はこんなに可愛いスヌーピー柄が
出たみたいですビックリマーク
 
 
 
 
容量は1本1.5gと少なめですが、
持ちがいいので
塗る頻度はかなり低いです。
 
 
だからコスパもよさそうキラキラ
 
 
一応コスパ確認のため、
1本で何ヶ月もつか試してます笑
 
 
使い始めたのは6月1日。
 
 
使い切ったら報告します〜ウインク音譜