美味しいものいっぱい | 現役理系女子大生の研究生活

現役理系女子大生の研究生活

研究も楽しいけどプライベートも充実させたい!モノよりも人と向き合いたいリケジョが日々の出来事をつらつらと。

はじめましてこんばんはぺこ

最近仙台に行ってきました!
少し時間があったので、ずんだシェイクが久しぶりに飲みたくなり仙台駅2Fのずんだ茶寮へお茶

そしたらなんと、普通のずんだシェイクのほかに、

「ずんだシェイク エクセラ」(¥450)

なるものが!!


ふわふわのホイップにずんだソースがかかって、とーっても美味しかったですラブ

ずっと、ずんだシェイクのLサイズ出ないかなーと思ってたので、この通常の1.5倍の大きさも嬉しい!

普通のずんだシェイクって、結構小さいんですよね。
スタバのショートくらいかな?あっという間です。


「月曜から夜ふかし」 でマツコデラックスが絶賛してて、それから一気に知名度がUPした気がします。


ちなみに仙台駅の1Fには、ずんだシェイク テイクアウト専用のスタンドショップもあります。

急いでる人にはこっちのが便利かもしれないですね。