この封筒は保育士試験勢としては見覚えがあるかと思いますが、今日は保育士試験のお話ではありません。先日受験してきた神奈川県の狩猟免許試験の結果が入っている封筒です!

先週は仕事で忙しく、土日もゴニョゴニョがあってなかなか時間がなく、今日仕事をサボって有給取って休んで、簡易書留だったので郵便局まで取りに行きました。

 

とにかく結果を知りたいので、パパッと開けてみましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

おおおおおお!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおクリアしたすげ!!
マジすげ!!
おおありえん!!!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ

おおおすげ!!
おめでとう!!!!!!!!!
すげすげすげすげすげ、すげええええええええええええ、すげーーー!!!
マジすげー!  どんかんウゴガグボァー

べきしすげーーーーーーーーー!!
すげーー!!
すげすげすげヴォー!

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
すげー、すげすげすげ、すげすげすげヴォー!

 

 

 

 

ハンター保育士ここに爆誕!!!!!!!!!!(まだ保育士ではないけど実質なれたってことで)

ほぼ受かるとは言われてる試験でも、ちゃんと書類で合格というのを知ると嬉しくなりますね♡

 

 

 

 

 

下には各種試験の点数が書いてありました。知識試験って何点満点だったっけ?w

鳥獣の判別も思ったよりは合っていたみたいです。特に第一種銃猟に至っては痛恨の1ミス!せっかくなので満点を取りたかったとか贅沢を言ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、免許状も同封されていました。裏面に色々と注意が書いてありますが、住所と名前が思いっきり透けるので表面だけでご勘弁を。紙質はちょっと薄いかな…?

 

 

 

 

 

 

実はこの合否結果を受取る前から、神奈川県のHPで公開されている合格発表を見てとっくに受かっているということは知っていました。受験番号の並びがちょっと謎で最初見た時に番号がない!?と若干焦っちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がともあれ、受験にはなんだかんだ4万円を投資した(受験時の記事参照)ので合格できて一安心です。すぐに狩りに出かけるという訳ではないですが、ハンターとしてのスタートラインに立てたということを嬉しく思います。もし金銭的にめっちゃ余裕ができたら空気銃を購入して、山に入ってカモや鹿を狩ってジビエ料理なんかしたいな~♡なんて妄想を膨らませてますw

 

 

かなり簡単な記事でしたが、以上、狩猟免許試験受験体験記でした!

 

 

 

 

 

新生の未来へと希望を託すために。

「なんであいつら走るんだよ!!!!!」(糖質不機嫌自暴自棄)