楽しむは最強!その周波数は身体にも変化が。 | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

少し爽やかな大阪から こんにちは ^ ^


前回の続きです。

 


最近とっても肚落ちし、ビックリしたことを書きたいと思います。

 


この前、身体の不調の事を書いたのですが。

 

そういう時ってやっぱり

 

まずは 自分の身体の調子を良くする為に 

身体に取り入れるものや、

 

いわゆる治療とか肉体を物理的により良くしてくれる所へ行きますよね?

 

もちろんそれも効果があり、身体が改善される事を体感してて嬉しいのですが☆



そのもっともっと、大本の部分。

 

わたし達を作っている細胞に。

 

そしてその細胞に影響を与えているエネルギーの大切さに

 

改めて気付いたんです!



わたし達はエネルギーなんだ

 

ということを体感しました☆
 


 

エネルギーというと急に ふわっとした話のような感じがするかもしれませんが、ミクロな世界の観点で見ると

リアルな現実です。

 

(詳しく知りたい方は、量子力学や素粒子、波動 量子力学というキーワードで検索してみて下さいね♪)



今まで HAPPYちゃんやエイブラハムに教わってきて理解はしていたのだけど

 

理解ではなく肚落ちしたんです☆



今、

 

自分に耳鳴りがある事でリアルに エネルギー(気)を体感できるんです。


まるで周波数測定装置のように感じる時があるんですがw

 

 

どういう事かというと、

 

摂った食べ物 ・ 飲み物が自分に合っているかによって、その後の耳鳴りの大きさやうるささが変わるし、

 

疲れたら耳鳴りが酷くなるし、

 

人混みや疲れている方の近くにいると影響を受けて耳鳴りが急に大きくなり。



逆に Relax していたり、治療家の方の施術を受けた後は 耳鳴りが静かになって、

即、効果を体感できます。

 

 

 

そして今回体感したこと。

 

それは

 

すっごく楽しい事をした後は耳鳴りがすごく静かになること!

 

 

通常なら 身体が疲れたりして耳鳴りが酷くなるようなシーンでも

 

楽しいことをした後だとそうならない ^ ^

 

原因と結果という法則を超える体験です。

 

 

 

楽しむということ。

 

 

それは、

 

わたし達本来の、自然な状態。

 

 

まるで幼かった時のように

 

身体の血流もよく、ほわほわ柔らかくて温かくて緩んでいる状態。

 

Relax して 安心して喜びに溢れている状態。
 

 

つまり、抵抗するようなエネルギー (滞り、邪気)が無く

 

東洋でいう所の気血が巡り巡っている状態。

 

 

このような楽しくてワクワクしていて、自分の生命力が立っている状態を

 

HAPPYちゃんの言葉で <ボルテックスに入っている>状態と言いますが

 

その周波数域で居ると 驚くほど調子がいい!

 

 

なので最近はますます熱を入れて、自分がその周波数域に居てられるよう

 

せっせと整えてます。

 

(それが好きで趣味でもある♪)

 


 

これ、嬉しくないですか?!^ ^

 

楽しい事をしてワクワクしているだけで身体の調子も良くなり、

 

さらにその周波数で居てると 楽しい出会いがあったり、楽しい出来事が起きたり。

 

最近改めて<エネルギー>の凄さを体感しています。

 

 

 

その状態を例えて言うなら
 

ラジオを受信するのと同じメカニズムです。
 

FM802にこちらがチャンネルを合わせるからこそ、FM802が聴けるのと同じ。

 

 

何かに行き詰って それ以上解決する為のアイデアが浮かばない時 (問題の周波数)

 

散歩に出たり楽しい事をして気分転換するとアイデアや解決方法が浮かぶ。(解決の周波数)

 

これも同じメカニズムです。


 

実は、自分の周波数(合わせるチャンネル)によって

体感する現実がコロコロ変わっているというのが最近の体感です ^ ^

 

 

 


エイブラハムの言葉の

 

<気分がいいという事より大切なことは何もない>

 

つまるところ、これに尽きるなぁ。。。と改めて☆

 

 

 

自分が気分の良い周波数に居てる事が

 

自分にとっての気分の良い現実を創るということ。。。

 

 

 

HAPPYちゃんが 繰り返し繰り返し 口酸っぱく伝えてくれていたこと。

 

そしてクリスタルボウルを奏でていても感じていること。

 

今回自分の身体でめっちゃわかりやすく体感した出来事でした^ ^

 



ほんと、楽しむって最強!

 

 


でも、だからと言って

 

そうなれないようなタイミングの時に自分を責めたりしないでくださいね☆

 

 

なれない時は、今より少しでもホッと出来ることを一つずつ採用してください。

 

好きなドラマを見たり、本を読んだり。

 

 

ネガティブな自分を許すことも大切。 えせポジティブはかえってしんどいです。


 

そしてどうしても無理な時しんどい時は  

 

寝る!!w

 

 

これが早いですよ。

 

 

 

 

 

ホッとしよう。

 

 

(沖縄で撮ったお気に入りの写真♪)

 

 

 

 

 

では~☆

 



 

本来の自分を思い出すクリスタルボウルのCD ・ ダウンロードの音源を販売しています。

 

CDの詳細と試聴は右矢印右矢印こちらより。

各社よりダウンロードして頂けます。詳細は
右矢印右矢印こちらより。


 

Relax 時間のお供に是非~^ ^


 

 

 

 

 

Rika

 

 

*次回オンラインの個人セッションの募集をさせてもらうと思います。

お待たせしていていますあせる