自分の内側にある喜び | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

前回に引き続き、
クリスタルボウルヒーリング2のセミナーを受けていて 今日レッスンが終了しました。



講師の Raura Crystal さん と 
仲間の 叶ひろみさん と共に、胸一杯の感動のセミナーとなりました。
 
 
***
 
 
ここ最近、
自分の誕生日だったこともあり 夏至を迎えて超えるに伴って、
 
今までの自分の人生で起こったこと。
 
良いことも良いとは言い難かった辛かった出来事も全て。

体験したこと全てが、
 
(良かったなぁ。。全部良かったんだ。)
 
(わたしはわたしで良かった。)
 
と 心の底から感じられるようになって。。
 
感動しています☆


 ***

 
わたしには現在、凄いなぁ。。と尊敬している師匠が3人いて、

皆さんツールは違えど
体現されていて伝えて下さることが共通していて素晴らしいなと感動しています。
 

けれど。
 
どんなに(凄いなぁ!)と思う方でも 人間として生きている限り、

良いこともそうでない事も起こってくるのが人生であり生きているという事であり、

それはわたしたちと変わらないんだな。。という事を最近よく感じます。
 

ただそこで

(さすがだな。。素晴らしいな。)

と違いを感じるポイントは、
 
外的な状況に左右されることなく

自分の内側にある安らぎや愛、喜びと繋がっていて、そのものになって生きられているということ。
 
大変な状況ですら楽しんじゃうアイデアと余裕があるということ。
 
そんな生き様を近くで見せてもらったり、感じさせてもらっていることが本当に幸せだと改めて思いました^ ^
 
 
***
 
 
今回のセミナーではクリスタルボウルを作っているクリスタルトーンズ社とRauraさんが長年共同で創られた
クリスタルボウルを使った様々なヒーリングの方法を体験しながら学びました。
 
奥義を伝えてもらい、、
その心地良さとパワフルさは想像以上でした!

こんなに心地良く肉体・思考・ハートに働きかけが出来るなんて 何て素敵なんだろうと改めて思いました。
 
 ***

自分の好きなツールを使って、
 
自分の内側にある源・命のエネルギーに繋がること。
 
それを感じて湧き立たせること。
 
湧き立たせたものを他の人と共有すること。
 
その何とも言えない甘美な感覚は
本当に至福そのもので。。
 
 
かつて外側の世界で

<誰か>


<何か>

に頼ってでしか感じられなくて探し回っていたものは
 
《自分の中にあった》
 
という喜び を噛みしめています。
 
 

これの何が素晴らしいかというと、

探求してどんどん自分の奥深いものとの繋がりを取り戻していくと
誰でも感じられるようになるという事。

 
 
取り急ぎ 体感したことを忘れないように書き留め&シェアしました^^
 

この学びを直近では

7月6日のグループでのオンライン
(子育てママと今回は沖縄からの特別配信になるので、
ママでない方も一緒に是非♪)

と 個人セッションに活かしていきます。
 

別途告知しますね!
 
 

 
それでは、引き続き心地良い時間を♡

 

とても純粋で高品質なクリスタルと宝石を使ったクリスタルトーンズ社のクリスタルボウルを使い演奏しています。


CDの詳細と試聴は右矢印こちらより。

ダウンロード配信は右矢印こちらより。 

お問い合わせは右矢印こちらより。

Crystal Bowl Resonance by 根本 理加アルバム • 2019年 • 5曲 • 44分リンクTuneCore Japan

 

 




 
至福のエネルギーを込めて。
 
Rika