魂を輝かせて生きよう | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

遅ればせながら…観てきました。

『グレイテストショーマン』流れ星

何年もかけて学ぶのもいいけど、
たった一本の映画で、
人生で大切なことが 雷のように学べる…。


「グレイテストショーマン」は
私にとってそんな体験だった☆


終わる前に観られてほんと良かった。


オススメしてくれた方々ありがとう~!


怖いけど 魂を輝かせて生きよう!そんな決心がしたい人、是非オススメラブラブ



舞台裏の出来事 ←これがまた感動的!



グレイテストショーマンのホームページ。





普段なかなか見ることがない後ろ姿☆

まだ桜はこれからだったよ。
バーガー&鉄道博へ子どもたちと行って来ました。


充実した1日だった!音符流れ星


この映画のメッセージと共に、わたしも生きていきます。


『僕たちはいつか終わるから、踊る。
今。
今~!!』

星野源さんも言ってる合格


怖いまま、進もう~ウインクキラキラ




Rika