答えが降りてくる波動に居る | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

沖縄から無事戻ってきました!

沖縄では、また不思議なシンクロが起きて、今日もまた驚く事があったのだけど、
後日報告させてもらいますねカナヘイハート


‐‐‐‐‐‐‐

「答えが欲しければ、答えが降りてくるような波動の中に居ること」

今日は身をもってそんな体験をしました。

私たち夫婦にとっての必要な時間と場所。
月1度のランチ会議。













根本家にとっての重要なインスピレーションが降りて来ました☆

この空間でこそ、でした。

私たちにとってここに来ることは、神社に参るような感覚なんです。


前は、こんなところで会議して贅沢なんじゃないの?

とかいう頭の声がしていたけど、

そもそも何か解決したいことがある時に、頭で考えても解らないから悩んでいる訳で☆

自分が出来る範囲で 心地よい事をしていると、ふと、思いもかけないインスピレーションがキャッチ出来ます。

頭は受信機のようなものだと最近ますます感じています。

どんな周波数に自分を合わせるか?
自分にとって心地好い事は何か?

それを意識して過ごす。


自分が心地よいと、家族も近しい人たちも心地いい…。


そして、自分が心地よくある程、いいタイミングでいい出会いが起きる。

(まぁ、いいと言っても全てが必要なプロセスなんだけど)


もっともっと意識していこうと思いましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


今日私たちが感じたインスピレーションと気持ちいいエネルギーをここにシェア(^-^)カナヘイきらきら
記事にもエネルギーは伝わりますのでカナヘイ花

なので、気分の良いときにしかブログをUPしないよう気をつけていますウインク


今日1日の終りにも、
ゆるんだ心地いい時間を自分にプレゼントして下さいね☆