こんにちは、山口りかです。

40日間のパラサイトクレンズが終了しました。

 

パラサイトクレンズについては、

下記をご覧ください。

 

 

 



パラサイトクレンズの方法は色々あります。

今回は、3クール40日間を行いました。

日程は次の通りです。

1クール目 10日続け5日休み
2クルー目 10日続け5日休み
3クール目 10日続け終了


パラサイトクレンズは、満月の5日前に始めるので、
月との関係は、このようになります。

1クルー目の5日後に満月、
2クルー目の5日後に新月
3クール目の5日後に満月。


私は、パラサイトクレンズでこのような変化がありました。
・眠い
・熟睡
・お腹が空く
・だるい
・無気力
・考えることができない(思考ができない感じ)
・便秘
・突然出てくるやる気
・無性に運動をしたくなり筋トレやストレッチをした
・体中から大量の虫が去っていく夢を3クルー目の8日目に見ました。

これらは、事前に調べていたので、
変化を受け入れるようにしました。


具体的な対応を簡単に紹介すると、

パラサイトクレンズ中は食事の制限をしていましたが、
お腹が空いて食べたいものがある場合は、
自分の心に聞いて、ゆっくり食べたいものを満足するまで食べました。

だるさや無気力はゆっくりする

便秘は、1クール目はマグネシウムのサプリを飲みましたが、
3クール目はひたすらツボ押しをしたら、結構出ました。

突然のやる気は、やりたいことをしました。

体が動かないくらいの眠さ・だるさ・無気力が起きたのは、3クルー目です。
起きては寝る事の繰り返しで18時間ほど寝た日が4日間ありました。

パラサイトクレンズのサプリメントのレビューに書かれていることのある、
「便に白い粒粒がついていた」は、
私は、3クール目の7日目にありました。

その後、心身ともに快調になりました。

パラサイトクレンズを始めて37日目にデトックスができて、
その後快調になった感じです。


パラサイトクレンズの好転反応は感情の起伏が激しくなる場合もあるようですが、
私は、感情の起伏が激しくなるよりも、
ずっと落ち着いていられました。

家族には、40日間のデトックスをすることを伝えていましたので、
「今、すごく眠いから先に寝るね」や
「今日は無気力なので、夕食後の後片付けはお願いね」
のように、落ち着いて伝えることができました。


生まれて初めてのパラサイトクレンズだったので、
今回は、眠さやだるさの好転反応も激しかったのかもしれません。


体調的にはつらいと感じた日の多いパラサイトクレンズの40日間でしたが、
私は、やって良かったと思います。


パラサイトクレンズの効果が高いのは、春と秋の満月5日前スタートです。

秋の満月は9月29日牡羊座の満月の5日前、
9月24日にスタートをしようと思います。


フォローしてね