こんにちは、山口りかです。

心や体の不調の改善にパラサイトクレンズが良いと聞きました。

そして、
私の仮説ですが、
子ども達を含め、家族に問題を感じた時も、
まずは、問題を感じている本人が、心や体に効果的なことをすると、
改善する可能性が高いと思っています。

心や体の不調は寄生虫が原因で、
サプリメントを使って寄生虫を駆除するのが、
パラサイトクレンズです。

ただ、
色々しらべましたが、
体系的に書かれている情報が少ないので、
共通点を調べ、
自分でマニュアルを作って始めました。


使ったサプリメントは、この3つです。


・Kroeger Herb Co, Fresh Ground Cloves(挽きたてクローブ)、ベジカプセル100粒


・Kroeger Herb Co, オリジナルWormwood Combination(ヨモギコンボ)、植物性カプセル100粒


・California Gold Nutrition, ビタミンB複合体グミ、ゼラチン無添加、グルテンフリー、天然イチゴ風味、45粒

基本的には、
春と秋の満月の前5日から、
サプリメントを10日飲んで5日休む
を3回繰り返します。

私は、今日から2クール目です。

1クール目を終えての、
パラサイトクレンズの変化は主に5つです。

・皮膚科に行っても治らなかった私の頭皮のかゆみが消えたこと
・私はイライラ、モヤモヤなどのネガティブな感情が無くなり、肯定的に考えて話す時間が本当に増えたこと
・私の肌がきれいになったこと
・家族全員の気持ちや心が落ち着いていること
・家族全員、花粉症やアレルギーなども無く、健康でいる事

以上、パラサイトクレンズの体験です。

1クール目は好転反応があったので、
食事制限はほぼ無しでしたが、
2クール目は、食事制限をゆるゆるとしてみようと思います。

次の満月は5月6日なので、
5月1日から始めるのも良いかもしれませんね。

アイハーブで購入の方は、
ココから購入されるか、

アイハーブで下記のコード番号を入れると、
割引価格で購入できます。
CFL4695


実は、パラサイトクレンズをやっていて、
不思議なことに気付きました。

それは、次回紹介します。

フォローしてね