買ってみました!口コミ通り、アイマスクが良かったです〜が、髪の毛がナスビになるのが難点。




生地は、この【公式】VENEX アイマスク【公式】 VENEX 半袖 Tシャツ リカバリーウェア レディース リチャージは二つとも同じかな?


ポリエステル84% ポリウレタン16%です。




お昼寝の時に使ったら、ぐっすり眠れました。寝足りなくて、起きれなかったのに困りましたが。夜に使ってみたいです。


また、Tシャツの首元がタルンタルンになりそうなのが、予想外でしたが、機能性ウェアの性質上、仕方ないのかな。


初のリカバリーウェアのレビューです。リカバリーケアプラスというAOKIのパジャマも購入しましたよ。ベネクスよりお手頃です!またレビューしたいと思います。