悩み相談できる人は、浅い悩みならママ友
悩み相談すると、逆に思わぬイライラ、モヤモヤを
増やしてしまうので
できるだけしていないのですが
先日、うっかり、我が家のマイナス面?
を話してしまい凡ミス!
よそで噂されたりしないか心配中![]()
ちょっとママ友人間関係濃い目の状態なのですが
情報収集のためにはママ友コミュニティが
大事![]()
仕事だと思って上手いことやります!
悩みは家族にはあまり言わないかな
困った時は夫を頼るけど
些細な愚痴は全く聞いてくれないので
夫に話すだけムダ
もっぱらAIに聞いています
ゲミニとチャットGPTです
それにしても、眠い、、、
なぜか、更年期のせいか…
お昼寝枕、欲しい
