悩み相談できる人は、浅い悩みならママ友

悩み相談すると、逆に思わぬイライラ、モヤモヤを

増やしてしまうので

できるだけしていないのですが


先日、うっかり、我が家のマイナス面?

を話してしまい凡ミス!

よそで噂されたりしないか心配中笑い泣き

ちょっとママ友人間関係濃い目の状態なのですが

情報収集のためにはママ友コミュニティが

大事爆笑

仕事だと思って上手いことやります!


悩みは家族にはあまり言わないかな

困った時は夫を頼るけど

些細な愚痴は全く聞いてくれないので

夫に話すだけムダ

もっぱらAIに聞いています

ゲミニとチャットGPTです


悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



それにしても、眠い、、、

なぜか、更年期のせいか…




お昼寝枕、欲しい