テレ東の金曜8時からのドラマが結構好きです♡


勧善懲悪の法律物が多いんですよね、昔の水戸黄門や遠山の金さんみたいな、最後は絶対ハッピーエンドでしょ!というのが良いです。


今は向井理さん主演のダブルチートですね。向井さんが素敵な警察官役で、ただそれだけでも見る価値あります。




前は福士蒼汰さんのと、篠原涼子さん&ナイトリカバーのCMのなっちのご主人(名前が出てこなくてすみません)のも見ていました。




また篠原涼子さんとバカリズムさんの金ドラ、イップスも私は好みです♡

否定的な意見も多いみたいですが、気軽に見れる古畑任三郎みたいで、音楽も良い!

あと、もがき続ければ人生なんとかなる、というようなことを最後に篠原涼子さんが言ってくれるのも良い。

あー、絶対弟がやらかしてるな、それとも逆に何かをかばってるのか?とか、大河出てる俳優さんも訳ありなんだなとか、分かりやすいミステリーなのも良い!

昨日のは村上佳菜子さんの演技とスケートが素晴らしかったです。


劇中で篠原涼子さんがいつもロングジレを着てるのが可愛いです♡


他にも推しドラマがあと二つあります!