ブーローニュ | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『ブーローニュ』

ルィヴィトンのバックの名前です。


四角いマチ付きのショルダーバック。チャック部分は少し弓状にカーブしています。


若い頃どうしても欲しくて買いましたが、いざ使ってみるとチャックが固くて開けにくい。見た目は素敵なのですが思ったより物が入らず、開口部も狭いので出し入れしにくい。


使っていくうちに皮か馴染んで使いやすくなったのかもですが・・・


結局あまり使わず。でも気に入って買ったので大切に保管していました。


先日の3連休で少し片付けをした際、思い切って中古品買取のお店に持って行きました。


結構なお値段付くんですね  ( ☉д⊙)

有難く引き取っていただきまさした。


ヴィトンの公式HPを見ると、最近のバックはとてもカラフル。昔はこんなに色モノ無かったなぁ。お値段も激変!


もぉ〜今や買えないわ  ( ; _ ; )


『ブーローニュ』確かブーローニュの森が由来とか・・・

良い時代でした  (´ー`)