MANA 茶 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

朝夏まなとさんのお茶会(ファンミーティング)がありました。(←配信です)

まぁ様は、黒ニット(変わった異素材アレンジ)に黒のパンツ(これも変わってた)の黒ファッション。シャンパンをぐびぐび飲み干し、元気におしゃべりしてました。

『ローマの休日』から2曲お歌があり。1回しか観劇してないので、正直楽曲も殆ど忘れ(まぁ様ごめん!)・・・あのテーマ曲的な「こ~の~ローマで~♪」しか覚えてなかったので、嬉しかった!!

映像の下に、ファンのみんなからのコメントも表示されるのですが、それが早い早い!怒涛のように流れて行く!みんな思いがあるんですね。

プレゼント抽選では、自分達のことながら、ホント笑った。私も慌てた(笑)。コメント欄には「当たった人おめでとう」と。「誰かおめでとう」も笑った。みんないい人だなぁ、と思った。

直電もびっくり。ご自分の癖に悩む方(真面目な方なんだろうなと思いました)、お仕事頑張る方(素晴らしい!)、プレゼント好きの方(みんな自分のも買っちゃうよね♪)。おひとり海外でつながらない方。この方へもコメント欄には「がんばれ」「大丈夫」と応援。本当にみんないい人だ。2回目。

楽しかったですね\(^o^)/

みんなで会場で盛り上がって、ではないけれど、こういうカタチがしばらく続くだろうし、このカタチに慣れていかなくてはいけないのかな・・・

まぁ様も話していましたが、前を向いて力強く、進んでいかないと。



↑このパンツ。ジャージ??何だろ。

まぁ様ならではのチョイスよね(^_^)v