星月梨旺さん | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

先日の宝塚宙組公演チケット。

美女友の友達の友達(*_*)がファンクラブ経由でとってくれました。

宝塚のファンクラブの仕組みをよく理解しておりませんが、このような封筒に入ってました。
















ショーのテーマに合わせたイラストの封筒。

ということは、公演ごとに変えるのかな。

それから『星月梨旺』さんのお名前入り。

この方のファンクラブということ?

これだけでもスゴいのですが、封筒には何と!星月さんの手書きと思われるメッセージと、舞台上の立ち位置の解説なども入っておりました。

さすが宝塚(^◇^)

毎公演このように細やかな対応をされてるのはスゴいことですね。




HPで星月さんのお名前は宙組の中に見つかりましたが、写真は見つからず。

お顔は確認出来ないけど、丁寧な美しい字をお書きになるので、きっとファンから人気の方なんでしょうね。


清く 正しく 美しく でございます。






日々の出来事 ブログランキングへ