こんにちは!

暑かったりムシムシしたり変な天気ですね。


もうほぼ夏ですね晴れ

春アウター迷っているうちにまた夏になってしまった‥汗


最近毎日ヨガばかりしていて、

もっぱらヨガウェアばかり見ているのですが唯一?位、この春購入して、

お気に入りのパンツがあります!




実は‥何を隠そう、、

似たようなプチプラのパンツないかなーなんて、探していたんです汗うさぎ

なんせボトムスに関しては、大好きブランドのデリではサイズが合わないことが多い為、

1番ヘビロテしているデニムがGUという始末なので、ボトムスにお金をかける習慣がなく‥


しかし、いくら探しても、この可愛いチューリップピンクカラーってない!


いい感じのあった!と思ったら、14,800円とかでした笑い泣き

大人品質、大人カラーで8,900円はお買い得なんですねウインクたしかに一年中履けるので、コスパ的には高くはないですコインたち


以前の私でしたら迷わずXSを選びましたが、

サイズ表と睨めっこいたしまして、Sをチョイス!(ブロガー時代の私の体型とは全く違いますよ!ウエストは大体+6cm〜8cmは増えています😎)


結果、ちょっとゆとりがある程度で、ボーイズパンツとして正解のシルエットでしたニコニコ


今日は白Tとブラックのキャップに合わせて♪

何も考えていないコーデですが、

Tシャツを前だけインしたら、こなれた気が♪


なんせチューリップピンクが可愛いので、もうそれだけでOKな気分♡



ちなみに♪4/1から始めたホットヨガ♪

週6で通っています目

もう13時間受けたチョキ

ダイエット目的で始めたLAVAですが、、

ダイエット効果と更に良いことが沢山ありました!

近々に別記事にまとめますが‥

肌質、睡眠、偏頭痛、メンタル‥などなど。


4/30までLAVAさんではお友達紹介キャンペーンやっているので、

ホットヨガ気になる方は、ホームページや私の前回の記事『3ヶ月最大コスパで行く!大手ホットヨガ入会レポート!』こんにちは!今日は4/1から始めたホットヨガのレポートを少し♪最初は週2〜3の予定で入会しましたが‥毎日行っています1週間続けたら、、、体重は−500〜1キロ…リンクameblo.jp

を是非ご覧になってwメッセージくださいね♪

ぜひヨガ友になりましょう爆笑


Rika...