汗をかかない人は要注意! | 南大阪 肩こり・疲れ目が楽になるリラクゼーションサロンカモミールマム

南大阪 肩こり・疲れ目が楽になるリラクゼーションサロンカモミールマム

スマホやPCが欠かせない時代だから、目や肩のお疲れはピーク。

日頃溜まった目、首、肩のお疲れは早めに改善しましょう。

肩、首をスッキリさせて疲れ目をパッチリ目に!

○ボッダー式リンパドレナージ
○アロマトリートメント
○アロマ占星術

「背中に汗をかきやすいなりました。」とN様。


ボッダー式リンパドレナージを定期的にお受けいただいております。


暑くなってくると汗が気になりますよね。


汗をかかない人がうらやましいと思いがちですが、実は汗をかかない人は要注意なんです!


【汗をかくと良い事】


○体内の水分を蒸発させることで体温の上昇 をおさえます。


○汗には保湿作用があり、乾燥肌を防ぎます。


○代謝が良くなり、太りにくい体質になります。


○余分な水分が出ていくので冷えが改善されます。


逆に汗をかかない人は、熱中症のリスクが上がり、乾燥肌、太りやすく、身体が冷えやすくなります!


この夏、要注意です。


エアコン時間が長くなったり、運動不足も原因ですね。


しっかり良い汗をかいて健康に過ごしましょう。


なかなか運動時間を取れない方はボッダー式リンパドレナージをお試し下さいね(*^^*)


カモミールマム

しまだりか


 

【南大阪/河南町/富田林】肩こり・疲れ目が楽になるリラクゼーションサロン
カモミールマム
営業時間
10:30~20:00
不定休
完全予約制・女性専用サロン

 

ホームページ


メニュー&料金
最新のご予約状況
お客様の声
河南町サロンアクセス
富田林サロンアクセス
ご予約はこちら
ご来店前にお読みください

 


LINEからもご予約できます
お得な情報を不定期で配信しております
友だち追加
LINE ID @yjs1181m