ミュージカルと昭和歌謡とお着物と♪ | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中


地元多摩市でのLIVE!!!
ミュージカルと昭和歌謡とお着物と爆笑
{A4F9AA78-A021-4676-A71E-64C7B7AFF398}


着物プロジェクト
とコラボしたこのLIVE。
LIVEの間には着物&着物リメイクショーも大盛り上がりでしたラブ
写真を頂いたらアップします!


私もプロの宮村米子先生に着付けして頂き竹柄の総絞りの振袖をキラキラ
{FF921ADB-324E-4AF4-BB61-3E3072BCE3D4}
素敵な演奏と笑顔でサポートしてくれた伴奏の高知尾純くんも着物リメイク衣装でキラキラ


振袖でミュージカルソングを歌ったのは初です(笑)
{0D4CD99D-B758-4A49-B8BB-BB90BB498863}
予想以上に踊れました笑い泣き


そして衣替えをし、、
この日のために磯部綾子先生がつくってくださった着物リメイクのお衣装をキラキラ
{737BCB58-44BD-4EF6-9C56-13A7C5E3A06A}
この三線を永久に貸してくださってる恩師に、やっと三線演奏も聞いて頂けました。
大切に使わせて頂きます。


{0005EF44-762C-4150-BE22-D89C90B9FA10}

{3E04F4C6-BEFF-40B4-B363-D9CAD6A66B4A}

{220D9650-152D-4E43-9E16-0D9259E52893}


みなさまにご協力頂いて、
大盛り上がりで終了しました✨


今後定期的にLIVEをやることになりそうです。
みなさま、ありがとうございましたおねがい