居酒屋inLIVE♪ | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中


駆け込み酒場 玄で初の試み!!
第一弾のLIVEでした爆笑

演奏は、、、
ルンルンOSMY&遠藤愛知さんルンルン

{6B3BBF76-8D30-4033-98CA-9459F15A80D6}
愛知さんの同級生の渡辺正行さん(真ん中のユーモアたっぷりな方(笑♪)が新たに社長になったということで、楽しい企画もドンドン始まりそうです爆笑


お店の名前にもなっている、玄さんにもお会いして素敵なお話聞けました星
{BDE58CBB-486E-4F7E-A661-2ED74F57C6C1}

お客様もノリノリな方もいて、
みんなで歌ったり楽しい時間チューチュー

嬉しいことに、、、
月1で開催することになりそうなんです〜グラサンハートグラサンハート


みなさま、新宿ですので是非遊びにいらしてくださいひまわり
お料理もほんと〜に美味しいんですラブ
{91FFBDD1-37B4-4A6D-B047-CEF5F0BE2404}

パクパク、箸が止まりません笑
{BD77C66B-23C4-4DC4-9164-17A23858DDE8}


お待ちしてますおねがい