「BOOOOST!!」始まったよー!! | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

前から5人全員のイラストを描こうと思ってて、

 

下絵描いては消してを繰り返していたのですが、

 

昨日の真夜中は、色々見ちゃったりもして、諸々考えてしまって

 

ネットから離れたかったので・・・・ニヤリニヤリ

 

心を無にしたいと思い、絵を描きました。

 

絵で集中しているのはやっぱりいいなと思います。

 

このサムネの絵が、今からブログのヘッダーに変わりました。

 

スマホで見ている方は、ヘッダーは出ないのかな???

 

PCで見ている方は、ヘッダー出るのでご確認いただけると思います。

 

ちなみに、スマホで見ている方にはサイドバーも出てないよね。

 

このブログのサイドバーには、HiHiJetsのメンバーのイラストを載せていますが、

 

今回、メンバーの名前と入所日、生年月日を

 

追記しました。サイドバーには、他に自分で撮った写真&おすすめ動画のリンクも載せています。

 

PCで見ている方にはサイドバーも出ていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

アリツア始まりましたね。

 

やっと会えますね。声が出せますね。

 

全部楽しみしかないです。

 

毎月1か所のみ。計11公演は少ないと思いますが、

 

個人の仕事の忙しさも思うと、このスケジュールはしかたないのかな。

 

グッズの充実さを考えると、追加公演あってもおかしくないけど。

 

東京ドームでのJrのイベントもあるし、

 

そう言う意味でもワクワクしながら夏を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Garryが「来られない人」のことを語ってる。

 

SNSでは「チケット取れた人、ライブ行く人」の書き込み当然目立つわけですが、

 

絶対的に「行かれない人」の方が多いと私は思っています。

 

チケットが取れないだけでなく、家庭の事情や、仕事、学校の都合で行きたいけど行けない人も

 

多いと思ってます。

 

そういう人達のためにも、Jrチャンネルでの映像配信を期待させてくれる

 

Garryの言葉はとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

イノッチ社長、初日見学に来てたんですね。

 

6人で写真撮れてうれしそう。

 

Garry襟足そのままだね。お涼さんの髪が赤いわ。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズJr公式Twitterがいい仕事をしている。

 

素晴らしい写真を配信。

 

ローラーシューズのアップ。嬉しい。

 

後ろ姿っていうのもいいね。

 

 

 

 

 

瑞稀主演の「なれの果ての僕ら」

 

主題歌がHiHiJetsの新曲「ロベリア」に決まりました。

 

60秒トレーラー公開。なかなか衝撃的な映像です。

 

 
 

Jetsからのメッセージ。主題歌おめでとう。

 

 

 

 

28日のテレ東音楽祭にも出演決定!!きっと「ロベリア」歌うと思うので楽しみ。

 

 

 

 

 

有明アリーナの公式サイトに

 

BOOOST!!載ってます。

 

HiHiの後は、B’zがライブを行うそうです。