HiHiが歩いた浅草を辿る&個人的胸熱ポイント | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

「HiHiJetsの一万円でどこまでいけるかな?」

 

面白かったですね。OAから一週間経ってますが、

 

何度も見てしまいます。何度見ても楽しい。

 

OA前から、番組公式Twitterの事前書き込みも楽しくて、

 

写真もいい写真ばかりで、

 

スタッフさんも最高だなって思っています

 

全ての写真、呟きはこちら。

https://twitter.com/hi_b_tx

 

 

こういうのとか下矢印

 

 

 

 

スカイツリーバックに5人で一緒に写真撮るやつとかも・・・(最高)

こういうのほんと仲いいよね。下矢印

 

 

 

ってことで、

 

私的な胸熱の部分を書いてみます。

 

 

 
 

涼くん

・優斗を煽るのめずらしくない?

・海と神社好き。神社サーフィン

・髪がふわふわ。

・歩いているだけでかっこいいキラキラ

・やっぱり海ー!波波

・「髙橋に負けませんようにー!!」

・涼くん走るの早っ!スタッフ追い付けない。

・新幹線に乗ったためにカメラに映る時間は少なかったかもだけど

常に走っているのは最高だったし、神社好きが視聴者にも知って貰えて良かった。

・熱田神宮に行くのが涼くんらしい絵馬絵馬

・「10Kmが27個くらい」爆  笑

 

 

 

この寝顔は、貴重な写真だと思います。スタッフさん素晴らしい。

海と神社・・・しかも最終的に熱田神宮に着いたというのは

何だかとっても涼くんらしい移動だったなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

優斗

・涼くんに煽られる。

・負けず嫌い。

・白いダウンがめっちゃかっこいい

・やっぱり野球に絡んでいくその先が「花巻東」野球野球

・やっぱり走る。

・4人の時の写真集に作ちゃんがいないことを「ごめんごめん」と謝る

・「ある程度まで行くと諦める癖がある」by涼くん

・「その喧嘩買ってやるよ」

・「ディズニーランドで遊んじゃう?」

・優斗が歩いている仙台駅のあの場所、スプパラで私も歩いたよ。

・号外のタイミング最高。スタッフめっちゃ笑ってるの最高。

・ってことで仙台育英

・「雪が強くなってきた」雪だるま雪だるま

・「え?到着寸前にめっちゃ雪降ってきた?」雪の結晶雪の結晶

 

 

 

橋本X髙橋という煽りってちょっと珍しくないか??って思いながら

見てましたが、優斗のこまめな移動、お金の使い方で

仙台に行けて良かったです。撮影時は、目撃情報が多かったそうです。

この白いおしゃれなダウンコート来て、しかも優斗が歩いてたら目立つよね。

 

 

 

 

 

瑞稀

・中々浅草から動かないのは、性格が出てて好き。

・雷門真向いの案内所に行く。

・どう見ても目立つと思う。

・「はしもっちゃん、海好きだからね」ブルーハート

・コメンタリーで瑞稀笑いすぎ爆  笑爆  笑

・昔、漫画の仕事してた頃、大田区の京急線沿線に住んでいたので

京急蒲田は懐かしかった。

・久里浜のパン屋さんでたくさんおまけしてもらってる。

・お母さん、瑞稀はすでに有名だよ乙女のトキメキ

・「髙橋、学がないから」

・走る涼くんにめっちゃ笑ってる爆  笑

・フェリーの行先は金谷港(行ったことあるので懐かしかった)

・京急使ったのは瑞稀的にも慣れているからかな?って思ったけど

4000円以上余らせてしまったのはもったいなかった。

・テンションの低いうさみじゅうさぎうさぎうさぎ

 

 

どこのフェリーに乗ったのかって思ったけど、

金谷港行きのフェリーでしたね。

あの辺りは土地勘があるのではないかな??と思って見てましたが。

パンをたくさんおまけしてもらって

食べてる瑞稀が良かったです。

 
 
 
 

作ちゃん

・都営浅草線を目指す。

・「したたか作間」って4人が次々言い出す。

・いつの間にか涼くんを追い抜いて歩く。

・話逸らすしニヤリ

・まだ行ったことのない沖縄に行きたい理由。

・作ちゃん加入前に4人で沖縄で写真集撮ったのを気にしてること。

・今度5人で沖縄に行ってほしいな。

・成田まで特急を使わなければ札幌に行けたけど、そうなるとGarryと一緒に

ドボンだったので、最終的には郡山で正解だった。

・成田からまさかの大宮戻り。

・大宮のよく知る場所に作ちゃんが立っているゆめみる宝石ゆめみる宝石

・郡山に来た作ちゃんに「きたよきたよ」のコメンタリー達爆  笑爆  笑
・「雪が降ってます」雪だるま雪だるま

・いっぱい走ってしんどそう。

 

 

作ちゃんの寝顔というのもまた貴重。

しかもこの写真だけでも美しさが伝わるの凄いね。

何度も行く大宮駅にまさか作ちゃんが来るとは・・・

ほんと、成田まで特急使わなかったら札幌に行けたけど、

そうなるとGarryと一緒にドボンだったわけで・・・

大宮に戻らずに、成田から遠くまで行く方法も考えたのかな・・・

仙台だったら優斗と一緒にドボンだったし、

最終的に郡山で良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

Garry

・日本地図でしっかり練っていくのが彼らしい。

・タメてからの「イタリア」

・半蔵門線LOVEグリーンハート

・でもほんとは青森に行きたい。

・押上駅に行ったの素晴らしかった。

・「半蔵門線リスペクトしてるんで」

・「まあいいでしょう」ってことで京成線乗ったの素晴らしい。

・京成線で普通で行ったことで運賃抑えることが出来たの大きかった。

・サムネの顔にスタッフの愛を感じる爆  笑

・サムネの顔、ふざけすぎ(スタッフ)爆  笑

・作ちゃんに「いくらでも撮ろうよ写真集なんて」と言うの優しいね。

・「ズボンも弱いやつだ」雪の結晶雪の結晶

・いきなり雪にいるGarryを映すスタッフの編集の素晴らしさ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

・でもって札幌ー!!!雪だるま雪だるま

・ジェットスター使ったのね。

・私もよくジェットスター使うので、あの第3ターミナルの

あの場所にGarryがいたのかと思うと感慨深いです。

・蟹美味しそう。

・1位おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

のんびりと悶える・・・・の意味はやっとわかった。

やっぱり、京成線を普通で移動したのが大きかったよね。

でもって半蔵門線LOVEもしっかりと植え付けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、HAF友と一緒に浅草を巡ってきました。

 

実際に5人が歩いた場所を辿りました。

 

 

オープニングのとこ。

 

 

 

 

すでに早咲の桜が咲いていました。

 

 

 

 

Garryが押上駅を目指して歩いた橋。

 

 

 

 

 

 

 

地図を広げた公園のMAP

 

 

 

移動前にGarryと瑞稀が話していた場所。

 

 

 

 

 

優斗、作ちゃん、涼くんが歩いていた通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞稀が入った案内所。雷門の真向いにある。

 

受付のお姉さんが「どうぞどうぞ撮ってください」と歓迎してくださった。

 

 

 

 

 

沢山歩いて、瑞稀の入った案内所(雷門)まで来たので

 

そのまま「マウンテン」でご飯。

 

私は以前にも来たことあったけど、HAF友は初めてだったので

 

やっと実現した。

 

 

 

 

いつの間にか、ファンからの写真やメッセージが飾られている。

うちわまで!!お店の人の気持ちが嬉しいね。

私はこういう(メッセージ書く)のはちょっと照れくさい。

 

 

HiHiJetsがJrチャンネルで入った時の

画像を今でも入口に貼っている。

 

 

 

 

 

そのあと、仲見世など歩きながら、甘味処を探すがすでに閉店。

外は寒くなってきたため、スタバに入り温まりながら、ずっと喋る。

フィギュアスケートのファン同士でもよく喋るけど、

HAF同士はもっと喋る。こういう縁って凄いなって思います。

ありがたいです。

 

 

スタバは、店によって内装が違うわけだけど、

浅草にある2店のスタバ、どっちも居心地良くて好きです。

こっちは仲見世近くにあるスタバ。