瑞稀のケーキ、作ちゃんのケーキ。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

夏からずっと忙しくて、休みのたびに出かけている日々でしたが

 

やっと落ち着いてきた。日曜日は出勤のことが多いけど

 

今日は休み。日曜日は、旦那さんと息子が居合の稽古に行くので

 

家でひとりでゆっくり出来るのが嬉しい。

 

こういうのも贅沢な時間だなって思う。

 

 

 

 

21日に「少年たち」観に行ってきました。

 

20日がGarryの20歳の誕生日で、その翌日、20歳になったばかりの

 

Garryを観てきました。

 

FC枠でこの日のチケットが当選した時はすごく嬉しかったです。

 

感想はこのあとの記事で書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

瑞稀が「少年たち」の楽屋で食べていたやつ。

 

大昇がブログの中でこれを食べてる瑞稀の写真を載せてくれました。

 

ローソンのもち食感ロール。

 

(だと思う。これ以外にこの形と色とパッケージはない)

 

 

・・・・ですぐに買うニヤリニヤリ

 

チョロイな。ほんと。

 

こういうのは、スケオタでもやってますね。

 

大輔くんの時は、彼が着用しているスポーツブランドの服はすぐに売り切れたり、

 

割と高価なアクセサリーも彼が身につけると買う人も多かったり・・

 

故郷の岡山でよく行く店や場所は、ひとつのツアーのようになってて

 

私も岡山に行くとよく寄ります。

 

ジャニーズ界隈に来てからは・・・HiHiのメンバーがかかわるものは

 

割と手にしたい想いが強くなってる。彼等の名前がそういう意味でも広がってほしいと

 

思ってるけど、それ以上に、やっぱりそれだけ好きなんだと自分でも思います。

 

ローソンのもち食感ロール、美味しかったです。

 

瑞稀は手に持って食べていたけど、かなり柔らかいので

 

手では食べにくかったです。ふわふわでした。

 

 

 

「少年たち」の瑞稀、熱演でしたね。やっぱり上手いなあと思って観てました。

 

 

 

 

 

 

作ちゃんが、Garryの誕生日のために作ったケーキのレシピ。

 

作ちゃんこれ作ったの凄いな。

 

火を使わないレアチーズケーキ。

 

決して簡単なレシピじゃないと思う。

 

「少年たち」公演中のなかの休演日が20日。

 

その20日たった一日しか作る日がないため、

 

作ちゃんは、失敗してもいいように、2つ同じものを作ったそう。

 

しかも2つ共成功。そのうちのひとつを「少年たち」の楽屋に持って行ったそうです。

 

作ちゃんすごい。

 

 

https://twitter.com/chocolateSeijin

 

 

 

作ちゃんが19歳で、Garryが20歳であるのは10日間だけ。

 

今まさにその10日間をすごしています。

 

作ちゃん、Garryと服を買いにいって、スーツも買ったそう。

 

そのスーツも出来上がって届いたと。

 

こうしてファンに報告してくれるのが嬉しい。

 

20歳になった作ちゃんが、Garryと一緒にスーツ姿を

 

見せてくれるのを楽しみにしています。

 

 

 

作ちゃん、しなやかで美しいダンス。

 

指先まで意識された繊細さ。でもってかっこいい。

 

 
作ちゃん、20歳までもうすぐ、

 

 

 

Garryから引き継いだカウントダウン始まってるよ。