作ちゃんの入所日 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

2月11日は作ちゃんの入所日ってことで、

 

先月、自分の誕生日のご褒美に

 

買った「artless craft tea & coffee」のカップを箱から出しました。

 

買ったものの、もったいなくて使えない爆  笑爆  笑

 

作ちゃんがロケしたということで、連れて行ってもらいましたが、

 

そのコーヒーの味に感激し、もう1回飲みたいって思っていたのですが、

 

1月いっぱいで閉店ってことで、閉店前にもう一回だけ行ってきました。

 

シングルオリジンも美味しいけど、ミルクで割ったラテも美味しかった。

 

作ちゃんが立ったキッチンカウンターも何度も見てきました。

 

大人一人でも過ごせるような落ち着いたお店の雰囲気も好きで、

 

スタバも美味ししけど、スタバは混んでてざわざわしてて、落ち着かないことが多いので

 

ああいう、まったりしたカフェがあると助かるのですが、

 

現在はもう閉店ってことで残念です。

 

中目はすぐ行ける場所なのでまたフラフラと出かける時がきたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

作ちゃん、

 

入所9周年おめでとうございます。

 

ジャニーズに入って、ここまで続けてきたこと、そして

 

4人の強い願いによりHiHiJetsに入ってくれたことで、

 

アイドルとしての現在の大活躍に繋がった。

 

こうして、私も見つけることが出来ました。

 

無所の時から人気があったと聞いていますが

 

その高い才能を誰よりも分かっていたのがHiHiJetsの4人であったこと、

 

4人の願いがひとつとなり、ジャニーさんを動かして、作ちゃんを動かした。

 

こうして今があること。

 

作ちゃんの今がこうしてあること、

 

ほんとうに良かったなと感じています。

 

 

 

 

 

作ちゃん、成長のスピードが速い人だと思う。

 

一瞬でも逃してしまうと、どんどん次に行ってしまう。

 

見る度に、その表現がどんどん進化している。

 

グラビアひとつとっても、全部表現が違うし

 

その表現の幅の広さに毎回驚いています。

 

見る度に新しい世界を見せてくれる人だと思う。

 

そういう意味でも、モデルの仕事は今すぐにでも決まってほしいと願っています。

 

ラスト10代で何とか・・・・と切実に思っています。

 

 

 

「オートリバース」の高階役も

 

「ひらいて」の西村たとえ役も素晴らしかった。

 

この出演がきっかけで、また役者の仕事が広がって行ってほしい。

 

「ひらいて」のたとえ役は、あまり喋る役ではなくて、

 

けっこう黙っているシーンが多かったのですが

 

その黙っているシーンもとてもたとえの心情が伝わるものがあったし、

 

みゆきへの愛がとても伝わってきました。

 

そのたとえが、ラスト、愛を見つめる時のあの顔は、

 

私は忘れることができません。

 

その前の、愛が鶴で作った桜のオブジェを蹴り倒した後に

 

教室に入ってくるたとえの顔が・・・・・とても良かったです。

 

 

ほんとに作ちゃん、いい作品に出たな、良かったなって思いました。

 

もっともっと彼の演技を観たい。

 

「オートリバース」の映画化をGarry望んでいるし、作ちゃんもやるなら自分たちでと

 

言っているので、実現してほしいなあと思います。

 

これも、今しか出来ない約だと思うので、実はもう決まっています的な状況であってほしい。

 

話の内容的に、映像化は難しいかだけど、でも高階と直をスクリーンに出してほしいなあと思っています。

 

単純に会いたいだけなんだけど、会いたいです。

 

 

 

この2作品への仕事が、さらに役者の作ちゃんをどんどん広げて行ってくてると信じています。

 

これからの作ちゃんの表現を楽しみに。

 

 

 

 

歌に関しては、次のライブでは「Ⅴ」を歌ってほしいです。

 

作ちゃんの歌う「Ⅴ」が大好きです、セルフコレオのダンスも好きです。

 

あの歌、戸塚くん作の歌でしが、全部が作ちゃんに合っているんですね。

 

中止になった春祭りのセトリが今でも好きで、やっぱりあの時に歌う予定だった

 

「Ⅴ」は、有観客の中で歌ってほしいし、観客の中で披露することで、また一歩前に出るように思えます。

 

 

 

 

 

ってことで。これからも作ちゃんの活躍を祈っています。