「FRONTLINE」で伝わる、Garryによる4人への信頼感。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

フィギュアスケートの全日本大会の観戦のため

 

こちらを少し休んでいました。また復活します。

 

この1週間は、もうひとつのスケートブログ(プロフィールにリンク有)で書いていました。

 

スケート観戦でたまアリに行き、さらに遅い時間までの仕事もあり、仕事終わりで美容院にも行く

 

忙しいクリスマスでした。

 

 

スケート観戦のあと、スケトモたちと東北料理の店で。

三沢サイダーのラベルが緑だったので、つい・・・・・爆  笑爆  笑

アクスタはいつも持ち歩いてる。

 

 

 

担当の美容師さんが渡米のため退職するので、ご挨拶も兼ねて最後のカットに。

 

仕事終わりに中目黒の美容院へ。

 

クリスマスイルミ綺麗でした。

 

私が大好きでよく食べてるラーメン店に行ったら、作ちゃんに似ている人がいて・・・

 

本人???って思う位似てて、

身長も高いし、髪型も同じ。

ただ、25日の夜に、一人で中目でラーメン食べてるかな?って思って😊

 



美容院の中と、中目のイルミネーション。ヘアメイクの腕一本で渡米する

彼の夢が叶いますように。

 

 




ジャニフェスは行く気満々で爆  笑爆  笑

 

30日は仕事の休みを入れていましたが、落選のため、昨日はようやく一日ゆっくりできました。

 

ジャニフェスもカウコンもいつか行ってみたい。そう思っています。

 

ってことで、またこちらに戻ってきました。

 

Melodix!スペシャル2021見ました。

 

HiHiJetsの新曲「FRONTLINE」TVでの初披露となりました。

 

「メドレー」という形で、最初に「HiHiJets」を歌い、そのあとの「FRONTLINE」。

 

2曲とも作詞は同じセリザワケイコさん。

 

作曲もAtsushi Shimadaさん、MiNEさんがかかわっているという、共通があります。

 

そういう意味でも、前に進む前向きば歌詞も似ている。

 

新しい時代へ連れて行ってくれる「HiHiJets」と

 

さらに最速で、最前線へ駆けていく「FRONTLINE」。

 

 

 

素晴らしいパフォーマンスでした。

 

「FRONTLINE」はRAPの歌詞と、ローラー振付はGarryが担当しています。

 

Garryが雑誌で語っていた「FRONTLINE」振付について、

 

自由に踊れる部分と揃える部分でメリハリをつけたと語っていたのですが

 

そのメリハリがとてもよく分かる。

 

 

5人全員、ひとりひとりが、自分の魅せ方をよく分っている。

 

5人がそれぞれ自由に音を感じるままに踊るかっこよさ。

 

その良さを誰よりも知るGarryは

 

コレオグラファーとしても、完全に4人を信頼している。

 

それがよく分かる「FRONTLINE」。

 

そして、「揃った時」のローラーのシンクロもかっこよさは言うまでもなく。

 

 

 

 

 

誰がセンターに入ってもかっこいい。

 

最初の作ちゃんセンターで魅せる目線のかっこよさ。

 

そして、涼くんのソロの色っぽさ。

 

瑞稀、Garry、優斗が絡むかっこよさ。

 

情熱的であり、颯爽と前に進む5人の想いがとても伝わってく

 

 

 

いいステージでした。

 

 

 

 

 

みんなかっこよかったよー!

 
 
 
 
これが今年最後の記事になるのかな?
 
アカウントを新しくする事態になり、辛いこともあったし、悩んだこともあったし、
 
こんな歳で出会ってしまったこの若いパフォーマーたちを目の前に、私なりにどう向き合ったらいいのか
 
自問自答しつつ、でもそんなことを考えさせる暇がないほど
 
5人はどんどん前だけを見て進んでいました。
 
モタモタしてたら置いていくよ!!そう言われているようで
 
立ち止まっている暇はない。
 
今目の前にある『5人の音楽とローラダンスを楽しむ』というシンプルなことだけを考えて、日々楽しませてくれる5人と向き合って私も楽しむことができました。
 


 HiHiJets5人の音楽に感謝。
HiHiJets5人の存在に感謝。

楽しさと感動と情熱をたくさん
下さりありがとうごさいました。



そして、読者の皆さま、
ここに来て下さった全ての方へ。


一年間ありがとうごさいました。


心から感謝いたします。


よいお年をお迎えください。