ジャニアイポスターと会見 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

ついにジャニアイのポスターが発表されました。

 

そして、会見もあったようです。

 

会見の記事はあとで把握するとして、会見動画が、ニュースサイトより出ているので

 

そのリンクのみ貼っておきたいと思います。

 

優斗、赤羽橋と赤羽を間違って遅刻ww

 

電車で移動だったことにも驚く。赤羽に向かったってことは、私が普段乗ってる電車じゃんかっ!

 

ほんとに普段から電車乗るのね。

 

それにしても、優斗の貫禄・・・・・・さすがだわ。

 

 

 

ジャニアイポスター、どういう配列でくるかな???って思ったけど、やっぱりこうするよね。

 

 
 
 
 
 
東宝公式に、演者たち一人一人の登場映像。大光最高だからみんな見て!!
 
大勢の「座長」のなかでトリを務めるのが優斗。さすがの貫禄。
 
すごい誇らしいで気持ちでいっぱいです。
 
 
映像はリンク先で。

 

 

 

 

会見記事。リンクのみ。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/edgelinetokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

Garry、襟足長いままだね。切らないのなか。個人的にはさらなるロン毛希望。

 

 

 

 

 

動画(TBSニュースより)