りかぴぶろぐ -138ページ目

はやおき


おはようさん

久しぶりの早起き


今日は説明会はしごの日
久しぶりのはしご


お昼まあまああけてしまった涙

設備の勉強と
SPIの勉強頑張る予定
そのためカバン重いよ、、




今日の説明会は
行かなきゃ選考進めないやつだから
気を引き締めなきゃね
いつも以上に



てか設備のテストやばいなあー涙
頑張らなきゃだわ、、、
とても難しいからね涙




であ






iPhoneからの投稿