りかぴぶろぐ -140ページ目

おつかれ


あーおつかれ!
レポートおわった!

ExcelとWord
ずーっとしてた
しんどかったー( ; ; )


なんかレポート内容も難しくて大変でした涙



明日からは
設備の勉強と
SPIの勉強にはげむ!

あ、第一志望の企業の
第一選考通った(^O^)
嬉しすぎて叫んでしまった笑

一個通るだけでもすごく嬉しい笑
なんたってES
5日間かかったからね!

テストセンターがんばる!



お昼にSuGさんの
みっしんぐ予約したです
間に合うかわからないけど
サイン会の券もらいに行く!

多分間に合わない気がする
武瑠さんは確実に
一番最初に参加券なくなるからな涙

あたくしテストで終わるの12時で
彦根から戎橋まで行かなきゃいけない涙
間に合う気しない、、、

あー第二希望とかも考えとかなきゃ
ちゆさんは多分二番目になくなるよねー
ゆじさんかなー
まーたんかなー
ぺーさんかなー
みんな好きだからね


でも武瑠くんのがあるのなら
絶対選ぶよ!
ただ平日だから
もしかしたらいけるかもしれない
もしかしたらだけど、、
大学生以外は春休みじゃないからね



とにかく猛スピードで帰ります!笑




そろそろ寝よう
おやすみなさい(★)





iPhoneからの投稿