おつかれ
あーおつかれ!
レポートおわった!
ExcelとWord
ずーっとしてた
しんどかったー( ; ; )
なんかレポート内容も難しくて大変でした涙
明日からは
設備の勉強と
SPIの勉強にはげむ!
あ、第一志望の企業の
第一選考通った(^O^)
嬉しすぎて叫んでしまった笑
一個通るだけでもすごく嬉しい笑
なんたってES
5日間かかったからね!
テストセンターがんばる!
お昼にSuGさんの
みっしんぐ予約したです
間に合うかわからないけど
サイン会の券もらいに行く!
多分間に合わない気がする
武瑠さんは確実に
一番最初に参加券なくなるからな涙
あたくしテストで終わるの12時で
彦根から戎橋まで行かなきゃいけない涙
間に合う気しない、、、
あー第二希望とかも考えとかなきゃ
ちゆさんは多分二番目になくなるよねー
ゆじさんかなー
まーたんかなー
ぺーさんかなー
みんな好きだからね
でも武瑠くんのがあるのなら
絶対選ぶよ!
ただ平日だから
もしかしたらいけるかもしれない
もしかしたらだけど、、
大学生以外は春休みじゃないからね
とにかく猛スピードで帰ります!笑
そろそろ寝よう
おやすみなさい(★)
iPhoneからの投稿