0207 SuG東名阪緊急巡業@大阪MUSE
行ってきたよ!
更新遅すぎるけど、、、
れぽもしょぼいですよ、、
ごめんなさい
がちゃろっか
SuG
にゅー
がちゃろっか
なんか見たことある
ボーカルさんだなあと思って見てた
声もなんか聴いたことあるなあって
めんこで気づいた←
樹威さんだって
なんか綺麗な声やなーって思ってた笑
返事の「がちゃー」が
かわいかったよ
ファンさん達が★
SuG
さぐさん動員です
武瑠はん久しぶり!
ワンマンぶり!
ぜっぷなんばの!
みゅーずでSuGさんとか
すごい贅沢やわやわ(^O^)
セトリはごめんなさいね
とりあえず39とhedp
聴けたのが良かった
MISSINGは勿論うれしかったよ
ろーりんぐの
さーくるもっしゅは鬼畜!笑
コケてしまった、、、
優しい方々が引っ張ってくれて
助かったです
ほんと感謝だわ、、、
三人で足絡まって
しばらく立てなかったのよ、、、
一人ずつ足抜いていくしかなかった、、、
これによって一年も履いてない
割と重宝してたクロックスがちぎれました、、、
オリジナルのやつやのにー
でもSuGだからいいやってなった←
そんだけテンション上がってたのです笑
はうりんの武瑠の
いけめんさは異常。
きゅんきゅんしたわ、うん
とにかくいろいろ楽しみです!
あーすき♡
やった曲
小悪魔
MISSING
ろーりんぐ
hedp
はうりん
39
くればに
あともう一曲あった気がする、、、
二曲かもだけど、、、
わんまんではLSPか俺式聞きたい!
あとのーあうととかも!
にゅー
後ろ下がって見てたです
なんかの曲の
華遊くんがかわいかった
かわいーわ、ほんと
華やかでした
さぐので疲れてて
見てるってだけだったけど、、
歌良い、キャラいい
νは何気に二回目?
何かで見た!
何やったかはわからん、、、
おわって
さぐさんのラバーバンドとタオル購入
欲しくなってしまって笑
今日はばずろっく聞いた!
すっきやわー
明日はTSUTAYAに
できるだけ早めに行く!
そのあとテスセン!
がんばる
明日は三回生最後のテスト!
一番ヘビーなやつ
がんばる!
であ