満開?
こんにちは。
大学の桜は満開?でした
もしかしたら
八分咲きかもだけど
綺麗だったぜい(^ω^)♡
学科のお花見は
ゼミのパーティーの準備で
若干しか行けなかったよ、、
残念だった、、、
ゼミのパーティー
楽しかったからいいけどね
先生の誕生日には
バスローブをみんなでプレゼント
ハンズで買いました(^ω^)
いやー色々楽しかった
今から就活行ってくる
早く内定が欲しいです
切実に、、、
でも今日は楽しみなんだなあ
業界が違うから
必死に合格ってより、
挑戦しに行くって感じ
ESはかなり、時間かけて
頑張ったところ
ES、筆記、ポートフォリオで
見られるのでね
ただポートフォリオは
やはり、業界の違いで
レベルも違う、、、
確実に周りの人達のやつ
すごいと思うわ、うん
あたしも一緒に見たいもん
であ
iPhoneからの投稿

