りかぴぶろぐ -117ページ目

満開?


こんにちは。

大学の桜は満開?でした


photo:01



photo:02




もしかしたら
八分咲きかもだけど



綺麗だったぜい(^ω^)♡



学科のお花見は
ゼミのパーティーの準備で
若干しか行けなかったよ、、
残念だった、、、



ゼミのパーティー
楽しかったからいいけどね



先生の誕生日には
バスローブをみんなでプレゼント
ハンズで買いました(^ω^)




いやー色々楽しかった




今から就活行ってくる
早く内定が欲しいです
切実に、、、



でも今日は楽しみなんだなあ
業界が違うから
必死に合格ってより、
挑戦しに行くって感じ
ESはかなり、時間かけて
頑張ったところ
ES、筆記、ポートフォリオで
見られるのでね
ただポートフォリオは
やはり、業界の違いで
レベルも違う、、、

確実に周りの人達のやつ
すごいと思うわ、うん

あたしも一緒に見たいもん





であ






iPhoneからの投稿