りかぴぶろぐ -115ページ目

あつまり



元ゼミ一緒の先輩も集まっての会に
参加してきたよ(^ω^)

楽しかった!
ゼミの先輩すきだわ(★)



いやーがんばらないとね、色々




であ


就活はまだまだ続行中です。





iPhoneからの投稿