じむ×しぼる
今日からジムに通います!
今日は初回で
オプション付けて
色々測ってもらった
あたしは
とにかく
基礎代謝をあげること!
筋肉量は人並み以上なのに
脂肪に飲み込まれて
あまり発動してないらしい涙
発動しだしたら、
一気に痩せるかもだって(^ω^)♡
ただメニューがしんどいのよ笑
今日は全部こなせた!
筋トレでマシンを5つ使うのだけど、
15×3セットなのだ
あたくし筋力が赤ちゃんだから
(出川さん)
とてつもなく大変なのだ涙
ただ痩せる!って
大きな目標があるから
がんばるのだ、うん!
いつもみたく
食事制限だけでなく
筋肉つけて
基礎代謝アップさせるとゆー
ダブルでがんばるから
リバウンドもしにくいはず!
とにかく痩せる!
今MAXだから
5月の終わりまでに
腹筋余裕で50回とか
出来る体にする!
体幹鍛えるのが
一番大事!
むきむきはやだからね
健康的な美身体を目指す!
なんでいきなり
こんな焦ってるかと言うと
この前の写真で(飲み会)
顔パンパンすぎて
やばいってなったからです涙
自分で写メ見て
うわーってなった_| ̄|○
だって後期の最初から
だいぶだもん
後期の最初は
結構がんばってたから
良い状態だったのだけど
就活始まって
家で作業すること増えて
動いてないのに
ごはん沢山食べてたから
どんどんパンパンに涙
ここにこんだけ書いたら
痩せないとダメって
自分でもなると思って残した!
体幹!基礎代謝!筋力!
がんばるぜ!あたし!
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿