りかぴぶろぐ -118ページ目

持ち駒


おはようさん!
就活なうのあたくし。

いやー持ち駒減るは減るは、、、
恐怖を感じておりまする、、、
こわいこわい


最近会社探しが
日課になってます。
企業研究ってやつですね



がんばりが足りないみたい_| ̄|○

とりあえず、
今日からしばらく
デッサンしまくります!


難しいのにも挑戦します!


がんばる!
就活!




今日から四回生前期が始まるよ
気を引き締めます!




であ




iPhoneからの投稿