香山りかです。

自己紹介はこちらから♡

 

Instagram毎日更新しています

⬇︎⬇︎⬇︎

follow me ♡

 

********************

 

 お休みが続くと完全に生活リズムが狂いますよね笑い泣き笑い泣き

 

どーしても夜更かししてしまう。

そしてどーしても

朝起きれないえーんえーん

 

 

 

 

いつもは、夜更かししても

仕事のため早起きですが…

 

夏休みってなんででしよう笑い泣き

朝起きるれない、、、

 

ということでそんな時は

朝から約束を入れて

早起きする工夫キラキラ

 

わたしはとっても自分に甘いので、

こうやって1つ1つ工夫して

なりたい自分になる努力をしていますラブラブ

 

 

では、また〜( ˙³˙)

 

 

 

 

 

香山りかのオススメ

壮絶OL生活ストーリー

こちらから♡

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ 



【香山りかの人生がワクワクする

情報をお届けする❤️公式LINE✩.*˚】

 

ブログではお話できないような

あんなことやこんなこと♡♡

 

耳寄りな情報やワクワクするお話を

配信していきます*\(^o^)/*

 

近々🌻香山りか🌻が

社畜生活を送りながらも

 

1ヶ月でインスタ3000フォロワーを

達成した㊙️情報も

お友達限定プレゼントとして配信予定です❤️

 

友だち追加

 

【香山りかLINE@】

http://nav.cx/enTwZhk

🆔 検索だと🌻  

 @384iceis

(@をお忘れなく♡)