田中千賀さんと @IZUMI | シネマ女優系JazzシンガーRIKAPEPE


昨日は、大阪時代の先輩の田中千賀さんのLIVEへ音符

六本木のIZUMIというお店で、その日のメンバーは
なんとも美しくパワフルで素敵なvo.浅田尚美さんハート
pf.青木弘武さん、b.ジャンボ小野さん、ds.大隅寿男さん
という大御所の豪華メンバーで贅沢な東京初夜でした
ペロリきらきら!!

皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。


photo:02

千賀さんの声が大好き。タイム感が心地よい。


photo:03

私も歌わせて貰いました『Mean To Me』どきどき


photo:04

私の駆け出し時をよく知っている大好きな千賀さんT
ゆっくりお話するのも3年振りくらいで、夜が明けました。
当時も凄い人だったけど、さらに歌声に磨きが!!!

私も努力して、がんばりますにゃん


RIKAPEPE


ペタしてね