ブログにお越しくださり、ありがとうございます

山下かおりです

自己紹介はこちらから、よかったらどぞニコニコ

 


今日は、スエ太のミニバス仲間たちと、バスケ後に砂浜に花火をしに行きました花火


花火に行くために、自転車をあわてて修理したり。

上の子の習い事をすっかり忘れてしまったり。

夜ごはんのお弁当を注文したり。


てんやわんやだったけど、子どもたち、とても楽しそうでひらめき



季節の食べ物は、栄養たっぷりでカラダによいと

言われるけど。


夏に夏らしい体験ができることも、きっとココロの栄養補給になるよね。

そこに友達がいてくれたら、なおサイコー。


そんなことを感じた夜でしたお月様




今日もお読みくださり、ありがとうございました。


山下かおり