米津玄師くんのUTげと | りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

日常、にゃんこ、趣味など綴る、りかさんのブログです(ΦωΦ)亀更新。笑

たまにこちらでも病気の話が出ますのでご了承お願いします(>人<)

昨年(?)出たユニクロさんのUT

米津玄師くんのデザインげっと。


基本ネコが好きなので

リイシューちゃん欲しかったのです。( ˇωˇ )





中古や新古品で
フリマで出してくれるのは
ありがたいが

買い占めて転売はいかんぜよ。
同じものなら定価で欲しいわよムカムカ

今回は中古と新古品で
定価よりお求めやすくしてくれてた
出品者さまから買ったので


んー。フリマやし。


みたいな感じです。笑
でも勿体なくて着れへん。笑

フリマ見た感じでは真ん中のTシャツが
1番人気なのかな?って思った。

バックプリントにカラフルなリイシューちゃんおるしラブ



マクゲっつってるやつおって
めっちゃ下品やな。byよねちゃん

インスタライブと観れる時間重なったので
見てたらよねちゃんの関西弁聞けた。

確かに新鮮やったグラサン


うお座