今日の夜22時から! | りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

日常、にゃんこ、趣味など綴る、りかさんのブログです(ΦωΦ)亀更新。笑

たまにこちらでも病気の話が出ますのでご了承お願いします(>人<)

織田哲郎さんのYouTube生配信

始まります!!



織田さんのクセとしては
テキトーなもの(麻雀の本など)に
メロディーを付け始めると
止まらないのでご注意ください 笑

(ネットから画像拝借)

今年の夏の相川七瀬さんのツアーを全て一緒に回る事もあり、最終日の7月31日にはWOWOWで生放送しますニコ

※なのでWOWOW加入したりかさん。笑

相川七瀬さんのYouTubeで
「明けることのない夜 沈むことのない太陽」
(相川七瀬さんのアルバムParaDOXに収録)の
話になって

脳内の興奮物質やべぇ事になってます!

WOWOWも
YouTubeも
絶対見るぞー!!


ラブ