みなさま、こんばんは。

今日は主人にバレンタインのプレゼントを買いに行きました。

去年ブラックレーベルの春物ニットを気に入ってくれたので、今年はそこでシャツを買いました。

 

 

春物の新作が出ていたので、その中で先にTシャツのパッチワークがかわいくて気に入り、でもこの時期にTシャツを1枚プレゼントするのも季節感がないなと思い、シャツとセットにしました。

店員さんがきれいに2枚まとめてラッピングしてくれました。

 

目立たないけどおしゃれなパッチワークで派手なロゴとかが苦手な主人は気に入ってくれそうに思いました。

 

 

 

こちらもきれい目のシャツで主人に似合うと思います。

去年のニットのインナーにも使えそうな感じです。

 

去年の日記

バレンタインディナー | rikano51のブログ (ameblo.jp)

 

喜んでもらえました!

 

みなさんもそろそろバレンタインの準備かな。

チョコは注文したのですが食事は作るか食べに行くかまだ考え中です。

 

今日のお弁当はパン(母にも)

干し芋とドライイチジクも入れました。

お弁当にちょっと甘いものがあると嬉しいみたいです。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。