宮古島旅行記❷

出発編はこちらをご覧ください💁‍♀️



宮古島に到着し、レンタカーに乗りホテルへ🐠


今回宿泊したホテルは
✨イラフsuiラグジュアリーコレクションホテル✨


空港から伊良部大橋を渡った先にあるホテル🏨
だいたい25分くらいで到着しました😊


宮古島の何がいいって、何処へ向かうにも
時間がかからないこと😳!
1時間かかる場所がなかったと思う🤭


今回、記事にする予定がなかったので
写真が少なくて、ムービー多めになるけど
よかったら見てみてね❣️





オーシャンビューのお部屋にするか
迷ったけど、このプールがついた
ガーデンビュージュニアスイートという
お部屋にしました😳🗝

広々して使いやすかった〜😇
お部屋も綺麗しバスタオルは沢山あるし
最高でした✨✨

唯一、照明のスイッチが
使いにくくて困ったなぁ😇
って事が何度かありました!!

お部屋にいるときは
ほとんどの時間プールに入ってたよ🥴💦❤️

この日はプールに入った後、
夜ご飯の前に急遽ビーチ🏖へ

ホテルから5.6分でついちゃう
渡口の浜へ行ってみたよ🚗

午後17時半くらいでこんな感じ😳




砂浜も海も美しすぎて感動🥺✨






ちょっと入るだけと思っていったけど

子供達も大興奮で、

私と次男は水着も持っていってなかったのに

いつの間にかびしょびしょになった😂

この日は波が高かったかも?

 


遊んだあとは、着替えて夜ご飯を食べに😋

宮古島旅行は事前予約必須!!と、

YouTubeで観てたので、行きたい場所を

探して事前予約しておきました❤️🍽





この日はしゃぶしゃぶ「豚匠」へ🐖

子供達もぱくぱく食べてた😳

沖縄料理のメニューは
あまり無かったけど、どれも美味しくて
大満足しちゃった😊❤️


ホテルへ戻ったら暗くなってたんだけど、
次男くんは直ぐに就寝しちゃって、
長男とパパはまたプールで遊んでたよ😊




2人が寝たらゆっくりお風呂に浸かって

お風呂上がりはマンゴージュースで乾杯😂🥂🥭


次の日の体力温存の為に早めに就寝🥴

1日お疲れ様でした❣️