私の髪

伸び切ってました。

 

次男の結婚式以来

髪を切っていなかったタラー

4ヶ月以上かな…放置しました。

ヘアカラーをしていないので

白髪が目立ってます。

もうアラカンの仲間のお年頃なので

そこは仕方ない。

…としてもこの伸び切った髪はだらしがなさすぎる。

 

 

暑くて適当に縛っていた髪をほどいて

撮影したので髪がうねって…ひどい笑い泣き

これは本当に醜い笑い泣き

でも暑くて

髪を縛りたかったから

切らないでいました。

 

 

でも

見かねた娘が

髪を切ってくれました。

(娘の体調が良かったのです🥰)

 

 

ボブで後ろはちょい長めのデザイン。

もう少しまともなTシャツ切ればよかったアセアセ

 

Tシャツはさておき

非常に気に入ってますニコニコルンルン

 

ちゃんと髪もギリギリ縛れる長さ。

最高じゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

うちは

夫の髪と子供たち3人の髪は

私が切ってます。

 

これは昔からず〜〜〜〜と。

 

結婚して

先日パパになった次男も

髪を切りにだけは帰ってきます✂️

 

なんでって

タダだからね。

↑ここだと思う

 

 

私の髪はずっと自分自身で

手の届く範囲でカットしていたのですが

娘が年頃になってからは

娘が切ってくれるようになりました照れ

 

 

こんなにショートのカットも

娘にしてもらってました。

 

 

このショートは自分自身ではさすがにできないから

娘のおかげです。

 

 

心底節約家族なんですよね。うちは泣き笑い

床屋や美容院に行かない人たち泣き笑い

 

っていうか、

この写真、数年前なんですけど

この時よりやっぱり確実に

白髪が目立つようになったわ😂

60歳目前だもの。仕方ないか〜😂

 

 

 

この時のヘアカットも

娘がしてくれました。

 

私が手がける?

夫のヘアカットのブログはこちら↓