昨夜、夫の床屋さんやりました✂️気づき

 

 

ちなみに四捨五入すると還暦

(アラ還って言うの?アラカン?)ですが

髪の毛染めてませんよん指差し

 

 

風呂上がりで適当に乾かして

全くセットしてない状態ですが

まぁ、こんな感じの仕上がりですニコニコ

 

でもこの写真見て夫が

「てっぺんハゲてるみたいで嫌だ」とか

言ってました。

 

写真撮らせてって言ったら

「めんどくせーなー」とか言ってたのに

撮ったら撮ったで文句つける知らんぷり

 

だったら最初から何カットか撮らせろやハッ笑

 

 

 

夫の髪の毛は

ずっと私が切ってます気づき

 

お子の髪の毛は

生まれた時から家で私が切ってます✂️笑い

 

めっちゃ節約飛び出すハート

 

 

 

 

  お弁当

 

 

 

今日は

お弁当の写真、

忘れずに撮れましたひらめき

 

蓋しちゃって保温の外入れ物に入れちゃってから気がついて

慌てて出して蓋外してパチリ📸

 

だからご飯がすでにぺったんこ泣き笑い

(いっぱい入れてって言うからギュウギュウに入れてるのよ)

 

 

夫のあったか弁当

 

 

一番下の汁物入れには

とろみのあるおかずを熱々にして必ず入れてます。

これやると保温力が上がるって気がついて

必ずそうすることに。

 

汁物は職場で出るらしいからいらんって言うのよね。

 

今回のとろみおかずの白菜とにんじんは

うちで作ったお野菜さん🥬

 

 

 

 

電子レンジのあるお子の弁当はおかずは

半解凍で入れちゃう飛び出すハート

 

 

 

どちらも

相変わらずのザ・茶色泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

朝食はホットサンドが多いです

 

昔ありましたよね。『部屋とYシャツと私』