そっくりさんがいた! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

七夕ですね七夕

今晩は織姫と彦星は会えるかな〜ラブラブ

 

 

さて。

うちのわんこたん、

元野犬の子なんだけど

和犬というより

洋犬の血が濃いねって言われてます。

 

 

 

でも性格は和犬です。

 

見た目は洋犬!

性格は和犬!

 

なんか名探偵コナン的なw

 

 

 

で、

最近めっちゃ驚いたことが!

 

娘の友達が

わんこたんにそっくりなわんこを飼っていたんです!!

 

しかも外国のお友達!!!!

 

北欧に

こんなに瓜二つのわんこがいるなんて!!!!

 

 

これはお友達のわんこが仔犬の頃。

 

 

これがうちのわんこたんが仔犬の頃。

 

 

 

!!似てるでしょ!!!!

 

 

 

これはお友達

 

 

これはわんこたん

 

 

 

これはお友達

 

 

 

これはわんこたん

 

 

これはお友達

 

 

これはわんこたん

 

 

これはお友達

 

 

 

これはわんこたん

 

 

これはお友達

 

 

 

これはわんこたん

 

 

 

これはお友達

 

 

 

いるんだね〜

他人の空似。

しかも外国人爆  笑

 

 

 

フォローしてね