撮られるのが嫌らしい | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

先週〜週末は色々あって

ブログの投稿どころではなく気づき

 

写真はいっぱい撮ってあるのに

ブログを書く時間も体力もなかった笑い泣き

 

 

 

そんでもって

昨夜は疲れきっていてパンを仕込むのを忘れアセアセ

 

忘れたんだからもちろん焼けてるわけがなく泣くうさぎ

 

パン派の長男の分の2枚はあったけど

私の分まではなかったタラー

 

そこで私の朝食は

わかめと温泉卵のおうどん。

 

これはこれで美味しかった〜飛び出すハート

たまにはいいね照れ

 

 

 

 

週末のわんこたん

 

朝は毎日一緒に起きますビーグルしっぽビーグルあたま

で、私の後ろを歩き階段までくると

大抵は急に私を抜かし

猛ダッシュで私より先に階段を降りて行きます。

 

でもたまにこういう日があります。

 

 

私が降り切るまで見続けている日目

 

今日はいつもと違って

私がカメラを向け続けているせいか

固まり方が半端ではなく

なかなか降りて来ようとしない。

 

居間の扉を開け閉めしてしてみても

降りてこようとしない。

 

 

 

その後も一歩出しては引っ込め

 

 

 

途中まで来ては戻る汗うさぎ

 

 

 

なんじゃ???

 

どした??

 

カメラが怖いんか?

 

と思い

カメラを持つ手を下におろしたら急に降りてきたから

慌てて撮った写真がこれ笑い泣き

 

正面から撮られるのが嫌だったらしいです爆  笑

 

 

 

フォローしてね