可愛いのにさようなら | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

珍しい本日3回目の投稿グッ

 

前回のブログから急に始まった

懐かしいものの写真をここに残しておいて

物は処分するという終活爆  笑

 

断捨離?🙄

捨て活?🤔

終活?🧐

なんでも良いのだけれどね爆  笑

お家の片付けですウインク

 

 

今回これも処分しました。

 

これは娘が子供の時に自分でデザインして

自分で作って

自分で使っていたバッグ。

 

中綿も入っていて

しっかりした作り。

 

娘がもう使わないし

私も流石に持てないので

勿体無いと思いながら処分。

 

 

 

そして

これも処分しました。

 

これも娘が自分で考えて

自分で作ったバッグ。

口が がま口式になってます。

 

たくさん使って

ずいぶんくたびれてしまったけど

しっかりした作りで

とても可愛かったのよね照れ

 

結構長い間

娘はこのバッグを持ち歩いてました👜

でも今回処分を決めました。

 

 

お世話になりました🌸

ありがとう🌼

 

 

 

今日2つ目の投稿。

娘が作った裏紙の絵本💕

 

 

今日の1つ目の投稿。

たくさん採れました🍒

 

 

 

 

フォローしてね