今日2個目の投稿飛び出すハート

 

 

今日は断捨離してます。

捨て活?っていうのかな?

 

まぁ、

片付けだよね、片付け爆  笑

 

その中から

めっちゃ懐かしいものが出てきたから

載せておこうと思う照れ

 

懐かしい思い出だけど

残しておいても仕方ないから

ここに載せて処分ってことで。

 

 

娘が子供の頃に書いた

アンパンマンの物語。

 

アンパンマンとうさぎくん

 

 

 

 

 

言葉のない絵本。

何かの裏紙で作った絵本。

 

ほっこりした気持ちになったよ照れ

懐かしいね。

お絵描き大好きだったよね。

 

 

 

なんかこのシリーズ増える予感爆  笑

懐かしいもの

みんな載せておけば処分できるねウインク

 

 

さて、続きを頑張ろうっとグー

 

 

フォローしてね