走ろう!走ります!走るとき!走れば!寝る! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

楽しんだよね〜

すっごく伝わってくるよ爆  笑

 

よ〜〜〜〜い

 

どん!

 

走ってる時って

 

お耳がペチャっとして

 

頭が揺れなくて

 

風の抵抗がないように

 

すん!としていて

 

新幹線みたいなのね爆  笑

 

カーブでは

 

ハングオンしててかっこよくて

 

 

からの〜おっさん爆  笑笑い(実はこの時に撮れた写真😁)

 

くたびれて〜

 

寝る!

 

 

いつもお外に繋ぐと

ロングリードを上手に使って

絶対に突っぱんないように

全力で5分ほど走り回るわんこたん🐕💨💨

 

走った後は必ず冷たい地面の上で体を冷やすチュー笑い

 

 

春は気持ちよくて楽しいね飛び出すハート

 

 

 

 

この日私は転んで、現在すねが大きな青あざになってます😂

 

変顔が結構好きです💕

 

 

 

フォローしてね