俺は井戸掘り王になる! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

僕の仕事は井戸を掘ること!

 

 

 

宝物を探すんじゃないよ!

ここ掘れワンワンでもないよ!

 

 

 

僕は井戸掘り王になるんだ!

 

 

 

ブラジルの人、聞こえますかー!ピリピリ

 

 

井戸を掘りながら穴で叫ぶ爆  笑笑い

(世界の中心で愛を叫ぶ風)

 

 

安心してください!

この前掘った穴にはちゃんと水が湧いてますから!

 

 

 

僕とにゃんこたんはこの水を飲むから

もうお水は用意しなくていいいです!

 

 

 

そう言って

2匹はマジでここの水を飲んでいました💦

 

これって、マジで湧いてきてる?

雨水じゃなくて?🙄

 

お腹…大丈夫かな滝汗

 

 

 

 

もう一つのお仕事は食べること!

 

このおやつ、大好き♡

 

 

 

フォローしてね