やった!!! | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

やった!!!

子供②の病気に関して進展があったの!

 

新薬の治験に参加できるかもしれないキラキラ

 

今、先生から連絡が来たのキラキラ

 

 

期待してがっかりすることの繰り返しだったから

期待しちゃいけないんだけど

 

でもやっぱり嬉しい!

つい期待しちゃう!

 

期待しちゃいけないってわかってるのに

ついね気づき

 

 

まだ浮かれちゃだめだワン。

まだ決まったわけじゃないワン。

 

 

うん、そうだね。

わかってる。

 

でもこの薬が効いてくれたらって思ったらついね気づき

 

まだ決定じゃないけどね。

 

 

 

でもとりあえず

メモとして書いておくわラブラブ

 

 

 

 

子供②について書いてます

 

 

フォローしてね